副看守長のドボンを倒したルフィとキッドの強さは採掘場の囚人たちの間では話題になっていた。

そしてルフィに助けられたヒョウじいは両手をついてルフィに感謝する。

 


スポンサーリンク


 

ルフィは、気にすんなと言いながら自分の飯の引き換え券をヒョウじいに分けてあげる。

 

ルフィのもとに雷ぞうが忍んで来た!

ルフィの手錠を外す鍵が意外と厳重に管理してあるらしく、もう少し待てと言っている。

 

カリブーがルフィにすり寄って来た。

キビ団子を分けて欲しいとねだるが、ルフィは相手にしない。

さらに脱獄の際には連れて行ってくれと頼むカリブー。

ルフィはギザ男と組めと言って冷たい対応。

 

カリブーはキッドのことを軽く見ている様子。

理由はビッグマムに挑んで手下に腕をもがれたという噂を聞いているから。

 


スポンサーリンク


するとどこからともなくつるはしが飛んできた!

投げたのはキッド。

キッドはカリブーの話を訂正する。

キッドはビッグマムの首を狙ったことはないと話す。

将星の一人を手負いにして奪うべきものを奪ったと。

 

そして左腕は、その前の赤髪海賊団との抗争で失っていたと言う。

 

 

さて、花の都の花魁道中。

小紫見たさに大勢の人が集まってきているが、不穏な動きをしている男が数人いる。

 

この男たちは小紫をころそうとして刃物を持って乱入するが用心棒に返り討ちにあってしまう!

実はこの男たち、小紫に騙されて財産を全部貢いでしまったのだった!

 

小紫の手口は・・

不幸な身の上話をして同情を引き、身受けの約束をしてもらう。

そして大金を受け取ったら。

怖い兄さんが出てくるという・・・

 

 

 

次ページへ
 
 


スポンサーリンク