3位グループの先頭を行っていた石神だったが、赤羽に煽られてペースアップをしてスピン!

進行方向に背を向けて停止してしまった。

 


スポンサーリンク


 

後続車が次々にパスしていく。

 

石神はすぐにでもUターンしてレースに復帰したいところだが・・

管制センターからOKが出ない。

 

ようやくレースに復帰した時には12位まで順位が落ちていた。

 

石神のポルシェはスピンした時にコンクリートの側壁に強めに当たったが、走行に支障はないのかと田中が池田に聞く。

 

池田は映像だけでは何とも言えないと前置きして

衝撃をうまく緩和するような角度で当たってはいたと言う。

路面のミューが低いこともダメージの軽減に役立ってるはず。

サスペンションに大きなトラブルがなければいいのだが・・

 

順位の変動があったのでエンジェルのお仕事。


スポンサーリンク


入れ替えするプレートの数が多いので7番ちゃんと京子姐さん二人でやる。

 

カナタが5位になっている事に恋は改めて驚く。

 

今回のクエスチョンは・・

今一番行きたいところ。

 

恋は父方の祖母がいる新潟に行きたいと話す。

小学生くらいまでは毎年夏休みに両親と言っていたが、父親の仕事が忙しくてここ5年くらいいっていない。

自然に囲まれてバーベキューをしたりしたのが楽しかった・・

 

この言葉をリビングで聞いた父親は

「たまには帰るか・・」

としみじみするのだった。

 

ピュアな発言で恋の好感度がまた上がった。

 

そして京子姐さんの行きたいところは・・

奇麗な南国のビーチ!

そこでトロピカルドリンクを飲んでのんびりしたいと言う。

湘南の海岸ではナンパ男たちが寄ってきて落ち着かないとらしい。

 

 

 

次ページへ
 
 


スポンサーリンク